レーザー医療脱毛のメリット

2014年11月5日 / 未分類

最近では、知らない人がいないほど、有名になった脱毛エステですが、そもそも、脱毛エステでの脱毛は医療脱毛で、永久脱毛です。

バスケットボール01

一言で、脱毛と言っても、その種類は様々で、現在、エステサロンで導入されている、主な脱毛方法は光脱毛のよう。光脱毛は、ムダ毛の毛母細胞に、ダメージを与えることで、毛の細胞分裂を抑制していきます。とはいっても、光が反応する毛は一部の毛なので、一度で脱毛を終わらせる事は、できないのです。なので、完全にムダ毛を、なくしてしまいたいなら、個人差はありますが、数年は、通わなければならないです。

 

 

このようなことからも、エステサロンでの光脱毛での永久脱毛は、絶対ではない様です。

 

二度とムダ毛を、生やしたくないという人は、医療脱毛の医療レーザーで脱毛を、お勧めです。医療レーザー脱毛は、毛母細胞を直接破壊してしまうので、また毛が、生えてくることが有りません。ただし、効果が強い分、施術中に感じる痛みが強く、エステの光脱毛に比べると高額になったり、施術を受ける種類、施術に用いる脱毛機器により、その効果に違いがあります。エステサロンや医療脱毛施術方法に、よっても異なりますが、毛周期に合わせて行うので、ワキであれば2から3ヶ月に1度、4から6回程度の施術で、終了する人がほとんどです。

 

エステサロンや医療機関で用意されている、脱毛コースも、ワキの場合なら6回前後に、ほとんど6回ぐらいに設定されています。

コメントは受け付けていません。

TOPへ戻る